06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24(Tue)

もぐもぐ

3日間さぼってます・・・
関連記事
23:01  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私もPT使い始めました。
嫌いなローラーも進んで乗るようになった?みたいな
怪現象に自分でも驚いてます。

しかしなかなかウェイトは落ちていないです・・・

トレーニングでご一緒出来る時にはょろしくお願いします。
173 | 2009.03.25(水) 09:42 | URL | コメント編集

●つくば界隈のPT率UP?!

173さん、こんばんは~。
PTは一人で負荷かけるにはいいコーチ役になってくれますよね!
僕もまだローラー台が中心ですが、フルーツラインや筑波山系の実走でインターバルかけるトレーニングを継続してログとっていって、ニヤニヤしてログを見ているうちに強くなる予定です^ ^
SRM参加の際は、こちらこそよろしくお願いします!
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.03.26(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
