07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22(Sun)

090321-JCRC第2戦日本CSC

自分の参加するCクラスのレースは10時くらいからのスタートだったけど、首都高を渋滞する前に抜けたかったのもあって、1時間睡眠で4時半につくばを出発。

結果、いままでで一番悲惨なレースでした。。。
内容としては、3周目の最初の登りで先頭集団からちぎれて実質レース終了でした。

以下、マルだったことと、バツだったことを箇条書き。。


【○だったこと】

□nisi_kazuさんちの監督に挨拶できた。
□試走にて久々のキシリウムESで走ったら、あまりの踏み出しの軽さに脚が回りすぎて困った。
□帰り道に沼津で回転寿司。季節の桜海老やシラスが食べれたwけど、一番おいしかったのは締めのバナナクレープだったり?


【×だったこと】

■前日までの外食続きでウェイト激増・・・
■寝不足・・・レース途中に頭が痛くって力が入らなくなる体験・・・
■来る時にナビ通りに箱根を越えたら、えらくワインディングな道が続いて正直疲れた・・・
■なんと!レースジャージを忘れてしまった!(あ、ありえない。。)nisi_kazuさんに予備のジャージをお借りして事なきを得たけど、この時点で、何か今日は『悪い感』が・・・
■帰り道、沼津市街地、東名横浜、首都高~と激しく渋滞。結局帰宅は20時近くに・・・


いろんな意味で、今回の日本CSCへの遠征はコストパフォーマンスが悪すぎでした。
けど、コース自体は嫌いなコースじゃないんだろうなぁ、と。

しばらく産休?のためレース自粛期間に入りますが、今回のレースを大底にまたぼちぼちやっていきます!


090321-log.jpg
レースのログ。
今回はPT未装着のため、出力データなし

090321-jerjey.jpg
忘れられていたレースジャージ・・・
関連記事
23:15  |  レース  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
