05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21(Sat)

09/3/20・キシリウム前後3セット分

昨夜は結局1時間睡眠のまま神田で終電まで飲んで、午前様。
思ったより夜更かし体力は落ちてないのかな???
いや、まあ、1時間ローラーする余裕はあったんだから、せいぜい仕事的にはL3程度にしか追い込まれてなかっただけか。。

で、今朝は7時前に起床したものの、雨の音を聞いて速やかに二度寝Zzz
次に目が覚めたら、時計がずいぶん進んでたt t
午後から群馬まで下道で行って帰って、大学の先輩と晩御飯。
アルコールはないけど、ブラジル料理をがっつり。
今日も結局帰宅は午前様。

帰宅後、身体を温める程度にローラーを20minほど。
最近、こんなばっかだぁ~

そして、風呂上りに体重を量ってみると・・・
キシリウム前後3セットぐらい増量されてましたt t
明日のJCRC修善寺は、劇重PTホイールではなくキシリウムESで走る予定だけど、完全に焼け石に水だ・・・

それでも、明日(今日)はレースだ!(しかも登りのg g)
関連記事
01:48  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
