08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18(Wed)

久々に外で飲み

高校時代の同級生Okai君と4年ぶりに会い、浅草の寿司屋さん&干物やにて晩飯&飲み。
久々に外で飲んだなぁ~。
炭水化物とタンパク質の摂取はもちろんのことオーケーベイベー。
ってか、かなり供給オーバー。

修善寺はやや重りを背負ってのレースになりそうだt t

090317-asakusa.jpg
平日夜の雷門はほとんど人がいなくって、なんだか不思議な光景。
関連記事
00:39  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

浅草は仕舞が早いです。22時になるとさびしい街に・・・
σ(・_・)の寝てる間に「お客様」はご帰宅です。

5656会館裏手のピザハウス「ピッコリーニ」がお勧めです。
satosio | 2009.03.18(水) 18:35 | URL | コメント編集

浅草は全然土地勘がないので、夜の閑散具合はほんと意外でした。
5656会館なんてのもあるんですね?次また行った時に、おすすめのピザ屋さんチェックしてみます。
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.03.19(木) 02:51 | URL | コメント編集

おぉ、Okai君。
写真見ると変わってないね。
mtani | 2009.03.19(木) 23:05 | URL | コメント編集

●Okai

ここ4年間で身長が3cm伸びたらしいよ?
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.03.21(土) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
