09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/04(Wed)

09/3/4・発熱&発酵?

先日はトレーニング無し。

で、今日は週中。
「ここで上げなきゃいつ上げる?」
ってことで、L5インターバル@夜ローラです。
090304-log.jpg

【1st set: 3min (rest.3min)】
Lap1: 275W, 166bpm, 101rpm
Lap2: 279W, 168bpm, 103rpm
Lap3: 271W, 167bpm, 103rpm
Lap4: 277W, 170bpm, 103rpm
Lap5: 273W, 170bpm, 103rpm
Lap6: 274W, 170bpm, 103rpm
Lap7: 275W, 170bpm, 102rpm

(rest.10min)

【2nd set: 2min (rest.4min)】
Lap1: 301W, 164bpm, 100rpm
Lap2: 295W, 163bpm, 101rpm
Lap3: 300W, 165bpm, 101rpm
Lap4: 299W, 166bpm, 102rpm

インターバル時はすべて下ハンしばり。
先週と比べると、垂れることなく1stセットの7本を出来たし、アベレージもちょっと上がっている。
体感的には先週よりは楽にできたし、ちょっぴりVO2max上昇?それとも先日の休息日のおかげか?

2ndセットは300Wキープ目標で。
維持時間やrestが異なるので、一概に比較は出来ないけど、ギアを一枚上げたほうが力を入れやすい気がした。
次回はそれぞれギアを一枚かけて同じメニューをやってみるか~。


*************************
帰宅した時に、部屋の中が寒いなぁと思って、リビングのエアコンを入れようとしたけど、
「すぐにローラーに乗っちゃえばいいか」と、空気清浄機だけつけてトレーニングスタート。
(ローラー台はリビング一続きの部屋に設置)

トレーニング終了後。
090304-nioi.jpg

【ニオイ】【高湿】のアラーム文字が・・・ごもっとも^w
ちなみに部屋の湿度は50→77%、温度は14→17℃の上昇でした。
空気清浄機にさえ頑張ってもらえば、エアコン使用回数が減らせそうです^ ^
関連記事
22:52  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
