09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01(Sun)

09/3/1・岩瀬周回

3時間ちょいほど、不動峠経由でぐるっと岩瀬周回。
登りはケイデンス維持orダンシングでペース維持をして、下りは休み過ぎないように回し続ける意識で走る。
あいまいな記憶で70kmくらいのコースのつもりで走ったけど、走り終われば、94km。
無補給&ボトル水1本だけで済んでしまった。
ちゃんと着込んでいれば今の季節が一番じっくり走りやすい時期なのかも。

【不動峠】
14:53, 264W, 164bpm, 79rpm

不動峠含め、なんだか今日はずーっと脚が揃わない感触のままだった・・・

090301-tsukubasan.jpg
今日の筑波山
関連記事
19:19  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
