08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

09/2/28・すばらしい

朝起きて、しばらくもぞもぞしてて、晴れ間が見えてきたあたりから3時間ほど外に乗りに行った。
今日は登りもまじえてじっくりと。

~不動峠~フルーツライン~湯袋峠~りんりん~

最短周回コースのつもりだったけど、これだけでも70kmちょいのコースになった。
峠は特にタイムもとらず、L3上のペースでぼちぼちくるくるっと登る。
筑波山の南側は道もところどころ乾いていたけど、北側はまだ雪が路肩に残っていた。
裏不動を下るときは・・・さっ、さむい!

今日はラッキー星人だったのか、スタートから信号にも引っかからずほぼノンストップ走行。
いいですねぇ~、筑波路。市内は決して車が少ないわけではないけど、ちょっと離れれば河川敷と変わらない。
いや、むしろ歩行者etcがいない分、走りやすいか。
すばらしい。


帰りにSBTMによって、ディレイラーの調子を合わせてもらう。
エンドが微妙に曲がっていたらしく、特にパーツ交換は必要なく、ばっちりあわせてもらった。
すばらしい、といつも思います。
これで、ここ最近ずーっとがちゃがちゃいってた変速ストレスも解消!

ショップがぐぐっと近くなったので、行きやすくなったし、なんかいいことばっかで逆に「良いのかな?」と思ってしまう^ ^
関連記事
22:28  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
