04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/25(Wed)

09/2/25・複雑な気持ちの夜ローラ

週中で最低一度はガツンと負荷をかける日を作ろうかと思いまして、今日はローラー台でL5インターバル。
やり始める前から、「これをやって強くなるぞ!」というモチベーションと「つらいんだよなぁ~。頭ボーっとするんだよなぁ~」っていうややブルー?な気持ちが入り混じる。
今日の目標は、『垂れようがなんだろうが、途中でやめない。最後までメニューをやりきる。』
意志の弱い自分は、まずここからのスタートです。

インターバルは3min(rest.3min)。
CAD100前後で下ハンしばり。
090225-log.jpg

Lap1: 288W, 171bpm, 102rpm
Lap2: 275W, 169bpm, 101rpm
Lap3: 266W, 169rpm, 101rpm
Lap4: 269W, 172bpm, 101rpm
Lap5: 262W, 172bpm, 100rpm
Lap6: 248W, 168bpm, 98rpm
Lap7: 256W, 170bpm, 98rpm
(*グラフ上のLapナンバーとは異なる)

このログ採るために頑張ったようなもんです^ ^
さて、1本目は予定通り?最初頑張りすぎてお決まりの失敗w
2-5本目は乗りながらもぞもぞと下ハンフォームを探りながら、ギリギリで頑張る。
6-7本目。完全に垂れたt t

唯一まともなペーシングができてるのは2本目だけ。
垂れた6-7本目、飛ばしすぎた1本目を除いても3-5本目が安定していないのは、フォームが不安定なせい?
改善の余地がありすぎて困るが、とりあえず1回目だし、2回目、3回目とログを蓄積していこう。


ところで、最近はローラー台でL4,L5メニューやるときは部屋のPCでBGMをかけてるんですが、HR170超えてくると、BGMの音量が小さくなる気がするんですけど・・・
クールダウンし始めると、元の音量に戻る気がします。
負荷かけてるときは聴力が減退してる???
関連記事
23:22  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
