07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24(Tue)

09/2/24・2009の初不動峠

昼過ぎにちょっと時間ができたので、さーっと2時間ほど。
前日にチェックしておいたルートで不動峠に向かう。
行き帰りはL2ペースで。

いつぶりの不動峠か思い出せないくらいに久しぶりだ。

上り始める前は
「L3ちょいくらいで軽めに上ろう」
なんて考えていたけど、上りだしたらテンションが上がって、結局ぜーはー上ってしまった^ ^

【不動峠TT?】
3.8km, 14:24, 280W, 171bpm, 82rpm

090224-log-fudoh.jpg
途中と最後にダンシングして、あとはシッティング。
びみょーに右肩下がりだ。。
あと、出力のブレはこんなもんなんだろうか?
今回は上ってる最中にあまりメーターを見なかったけど、ブレはなるべく抑えられた方がいいわけだから、次回は意識して上ってみよう。

今のトレーニング量と体重、激重トレーニングホイールの割には登れた気がする。
関連記事
18:12  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
