06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

09/2/20・again

仕事がらみの用事や引越しの片付けやらetc...とやっているうちに、あっちゅうまに1週間が終わってしまった。
そこまで暴食したわけでもなかったけど、1週間ほど乗らなかっただけでずいぶん身体に丸みが・・・
東京とつくばを往復してたら、車の走行距離だけが伸びて、自転車の走行距離メーターが止まってしまっている。。

夜、特にメニューは決めずローラー台で50min。
3min@300W, 1min@350Wで脚を動かして、せめて週末前のリハビリに、と試験前のこーこーせー的な発想で^ ^
090220-tsukubasan.jpg
新居から見える筑波山。
週末は久々のSRMロングに参加予定。
最近ほとんど距離を乗っていないし、10m以上の坂も登っていないから、ついて行けるかちょっと心配だけど・・・ぎりぎりついていけるくらいが最高にちょうどいい?かも?
関連記事
23:42  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
