06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/25(Mon)

6/25・ローラー台

前回の不具合を解消して、夜ちょっとだけローラー台。
ローラー台に取り付けてあるのは前車のbianchiなので、
ポジションを現在のorcaにあわせるべく調整しながら、45minほど乗った。

ペダリングの感覚はサドル位置を調整することで
ほぼ現在のオルカと同じ感覚に近づけることが出来た。
っちゅ~か、
「サドルが高すぎたんだなぁ」
と再認識。踏みまくりポジション。
最近、乗り込んでるせいか、なんとなくだけどサドル位置を変えたことで、どこの筋肉を使ってペダリングをしてるのかわかってきた気がする。気のせいかもしれんけど。。

ハンドル位置は今のオルカに比べると弱冠遠い?
けど、こればっかりはフレームスケルトンとかステム、ハンドルでいじらなきゃならない部分なのでひとまず保留。

とりあえず今日でポジションは大体合ったので、今度からは本格的にローラー台トレーニング開始かな。
メニューを考えなぁ。あと、汗の始末方法と。
関連記事
22:43  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
