05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

09/2/13・引越し前日

今週末に引越しなので、今日はその荷造りの大詰め。

部屋中、ダンボールだらけです。
090213-living.jpg

なんだかんだ5年間住んでいて、二人暮らしとなると結構ものが多くなるもんですね~。

090213-room.jpg
だけどローラー部屋はちゃっかりスペースを確保して、引越し前に30分ほどちょい乗り。
なんかびみょーに疲れてる。。。

明日、あさっては朝から引越し先と行ったり来たりなので乗れないかな~。

090213-tsukuba-san.jpg
いよいよ、コイツがぐぐっと近くになるわけです^ ^
関連記事
21:48  |  トレーニング  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●待ってまーす!

手ぐすね引いて待ってるよ!
他の荷物は忘れても、自転車だけは忘れないように!
走るのは新居が落ち着いてから・・・ですね!
奥さんの顔も見たいし。
クロ | 2009.02.13(金) 23:10 | URL | コメント編集

●引越しにおすすめ

引越しはやっぱ安くて便利なとこが一番だよね。ネットでよさそうな引越しの会社見つけたんで紹介しますよ。引越ナビ(http://www.754navi.com/)っていうとこなんだけど、ちょー格安でダンホールもタダだし引越先まで乗ってってもokなのでチョーお得、おそらく一番安いじゃないかと思うので単身引越し考えている人はおすすめだよ。
単身引越し | 2009.02.14(土) 14:00 | URL | コメント編集

●いらっしゃ~い!

待ってますよ~
今月は走れるかな?
引越しが落ち着いたら走りましょう!
ヨシハラ | 2009.02.14(土) 19:14 | URL | コメント編集

●つくば市民!

>クロさん、ヨシハラさん
昨日今日でとりあえず大まかな引越し作業は終了して、やっとこさ先ほど、PC環境のセットアップができました。結構、荷解きも進んだので、週末はSRM参加できそうです。あまりに久々なのでどんな走りになるかわかりませんが、よろしくお願いします!楽しみ~
p.s.自転車は、もちろん、引越し業者に任せず自分で運びましたよ!
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.02.16(月) 01:20 | URL | コメント編集

●引越しされるんですって!?

イナミです。
つくば市民になられるそうで。

練習でご一緒出来る時にはよろしくお願いします(^o^)v
173 | 2009.02.16(月) 09:27 | URL | コメント編集

●こちらこそ!

いなみさん、おひさです。
日曜日、引越しの移動でTX筑波駅界隈を歩いていたらばったり、SRMな人たちとすれ違い、「筑波にきたなぁ~」って瞬間でした^ ^
一緒に走れるのを楽しみにしています!
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.02.17(火) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
