04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06(Fri)

09/2/6・寝ぼけローラ

夜、ついうとうとしてしまって、はっと目を覚まし、風呂に入る前に30分だけローラー台。
心拍計もつけず、130W付近でくるくる回してしまい。

週末は天気よさそうだけど、埼玉クリテのある日曜は風が強くなるんだとか。
今回は嫁さん同行せずなのでトレーニングもかねて自走参加です。

*************
おまけ

引越しに先立って荷物の整理をしていて、いるものいらないものを分けていて、これをどうしようか、ということになりました。

【ジョジョの奇妙な冒険・全巻】

自分が「一番好きな漫画は?」と聞かれたら、間違いなくこれです!
中学生のときから、高校、予備校、大学、結婚、とずーっと引越しのたびに生き延びていたのですが、子供ができるのを機にとうとうお別れです。
(嫁さん曰く、「室内の美観を損ねる、だとかt t」)

手放す前に全巻並べて、嫁さん(7ヶ月目)と一緒に記念撮影。
090206-jojo.jpg
うちの嫁さんよりもちょっぴり全長がありました^ ^
関連記事
23:31  |  トレーニング  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

そろそろ、つくばに引越しですね。
みんな、待ってますよ・・・。
クロ | 2009.02.07(土) 00:34 | URL | コメント編集

●不用品リストが観たい(^^;

σ(・_・)に必要なものおよび今後必要となりうるもありませんかぁ?

明日は自宅を6時頃に出発予定。7:30頃には着く予定で応援ツアーでかけます。
さとしお | 2009.02.07(土) 15:20 | URL | コメント編集

>くろさん
来週末に引越し予定ですよ~
しばし独身生活@つくば、になる見込みです。
ロング隊長、よろしくお願いします!

>さとしおさん
あんまし使えそうなものはない我が家ですt t
PTホイール購入であぶれたローラー専用リアホイールがひとつ余ってますが・・・ローラー台デビューいかがでしょうw
明日は、応援よろしくお願いします~
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.02.07(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
