07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/05(Thu)

09/2/5・コンディションって?

夜ローラ1時間12分。
ウォームアップ&5minのCAD120キープのあと、目標出力維持をターゲットに練習。
090205-log.jpg


【1本目】
Time.10min, PWav.255W, HRav.175, CAD99

【2本目】
Time.12min, PWav.243W, HRav.171, CAD86

それぞれ、ターゲット260W, 250Wでケイデンスを変えて20分@L4を目標でやってみたけど、いずれも途中脱落。ってか、途中から完全にL4じゃなくなってる。。
脚が動かなくなるよりは、心拍が抵抗線で頭打ちせずにすぐにブレイクアウトする感じ。昨年末と逆になっている。走り込みが足らんのかなぁ。。

それにしても、今日はウォーミングアップ時からやけに心拍高め。
あまりに異なるっぽいので、最初の10minのウォーミングアップ時の記録を前日と比較してみると、、、
【昨日】:156W, HR133, CAD98
【今日】:148W, HR139, CAD95
あきらかに今日のほうが調子悪い。。

調子ってなんなんだろう。。。


**********************
とりあえず、ログはWKO+におとしてみています。
Lapをきっていなくても、好きなエリアを選択して、その時間or距離における平均値などを表示してくれるのが、ひとつ使いやすいと感じるポイントでしょうか。
TSSやIFなどの蓄積したログの分析も豊富のようですが、まだ使いこなせてません。(ってか、データnをまずは増やさなきゃ)
関連記事
23:20  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
