04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

09/2/4・けぞり

今年初めてのけぞり(注:ただし膝上まで)。

090204-kezori.jpg
冬毛から夏毛へ?テンションをあげるためのおまじないです。
っていうメンタル的な意味合いももちろんあるけど、風呂に入ってる時に脚をマッサージしようとすると、脚の毛が引っ張れて痛いんですt t
冬にたくさん蓄えてたぶん、T字を使ってみっちり30分くらいかかりました。

嫁さん曰く、
「まだまだ丸みがあるね」
だとか。
すみません。精進します。。
目指すは昨年のジャパンカップで見たクネゴの生脚だ?!

今日は晩御飯後にローラー40分。
途中、280Wキープを5分間して、あとはケイデンス100キープでくるくると。
1時間280W維持、はちょっと厳しいそうかなぁ。
自分のFTPはもちょいしたっぽい。ってか早くFTPテストをやらなきゃだ。

ずいぶん脚は回るようになってきてる気がするぞ!

パワータップや解析ソフトで遊びたいけど、ちょっと後回し気味・・・
関連記事
23:58  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
