05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03(Tue)

09/2/3・あら?しろ?

おなかの調子は朝起きたらすっかり元気。
今日は夜ローラ、と考えてたけど、思ったよりも用事が早く済んだので、昼過ぎにささっと着替えて荒川CR@190Wあたりキープ。
早くFTPテストしなきゃだけど、ひとまず感覚的にL2のつもりで70km。


いつものルートで新荒川大橋から北上していると、前からブイグテレコムのジャージを着たローディーがやってくる。
「あぁ、新城選手が移籍したからなぁ~。人気でてるのかな。」
なんて思いながら、軽く会釈すると、なんだかやけに色黒いおにいちゃん。

「ん?」

とすれ違いざまに
「あれ?」
と思わず声を出して振り返ると、あちらもチラリとこちらを振り返る、けど、お互い逆の進行方向に。

「まさかなぁ?だって今フランスでしょ?それに、荒川で走ってるなんてあるのかな?ってか、そもそもあんな顔だったけ?」
と、L2で走りながらうにゃうにゃと思い返してみるが、、、もしやモノホン?!?!

帰宅してから、新城選手のブログをみてみると、今は日本にいるらしい。
やっぱり、モノホンか?!!!

あぁ~、やっぱしあの時、引き返してでも確認するべきだったー。
でも、あちらはトレーニング中ならぬお仕事中?
いやいや、それでも「頑張ってください!」って応援して、握手したかったなー。
残念!
リアクション力のない自分でした。。

こんなところで恐縮ですが(って、みてないだろうけど)、
『新城選手、フランスで一花咲かしてください!頑張ってください!そして、日本の地上波でTDF生中継されちゃってください!』


そういえば、秋が瀬付近では田原総一郎似のおじさんにもすれ違った。
って、たぶんこっちは、ただのおじさんだろうな。^ ^


それにしても、久々に風のない日に外で乗った気がする。
比較的暖かくって、インナーはウィンドストッパーじゃなくても全然寒くない。
日も伸びてきたし、ちょっとずつ春に向かってるなぁ~。

090203-ushi.jpg
荒川CR折り返し地点。サイクリング道の両脇に牛が群れてます。
牛との正面衝突で事故ったら保険はおりるんだろうか・・・
関連記事
19:33  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はホント暖かだった。
でもσ(・_・)書類を組合に提出しに行くのを優先して>アタリマエダロ
走りにいけませんでした。
今週来週は、息子の同級生も午前中に街道練で河口~笹目を2往復って言っていたのですが、わたしはこれから寝るので午前中は絶対に無理!
っていっても見送るだけだし、2往復の間に1往復も出来そうにないし・・・


今週はまた「そば」と「イチゴ」にいきますのでよろしk(゚O゚)\(--; ォィォィ
さとしお | 2009.02.04(水) 08:33 | URL | コメント編集

●立春も過ぎて

いやはやポカポカ陽気、とまではいかないまでも、少しずつ冬っぽさはなくなってきてますね。ちゃんとウェアさえ着ていれば、給水も少なくて済むので、昨日みたいに風のない日は最高のサイクリング日和かも。。気持ちいいですよ~
今週末は今のところ天気は大丈夫そうですね。こちらこそよろしくお願いします!
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.02.04(水) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
