05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

09/1/27・ゆるごりふんがっ!と

そういえば、いつの間にやら痰が絡んだ咳が出なくなって、もがいてもゴホゴホしなくなった。
腰もデスクワーク用のボロクテ硬い椅子をぼろくて軟らかい椅子に変えたら、「朝、靴下を履けないくらいの痛み」が出ることはなくなった。
こうやって、普段通りの状態が当たり前になると、別段ありがたみも感じず当たり前のように感じるけど、埼玉クリテ第2戦の前後はずいぶんな身体だったな・・・と、すでに他人事だ^ ^

普段通りのことを当たり前であるかのように続けることは、難しいけど、そのための小さな努力の積み重ねは必要。
そして、それは後になってきっと活きてくるものだと思う。


今日は夜ローラ40min。
10minウォーミングアップからCAD90キープでギアを一枚ずつ上げていき、10min-L2、4min-L3、4min-L4、2min-L5で最後はHR180ちょいまで。
最初はゆるっと身体を温める程度のつもりだったけど、ギアを上げだしたら止まらなくなった^ ^
昨日のペダリング感覚が残っていたので、自分なりにはいい感じで脚が動かせたかな。
関連記事
23:39  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
