09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23(Fri)

09/1/23・こそ練

14時くらいに仕事のキリが付いたところで、ふと外を見ると雨が上がって晴れ間が出ている。
暗くなるまではあと2時間ちょい。
自分の中で、外に乗りに行くための最低ラインの時間ぎりぎりだ。
「迷っている暇はない!」
と急いで仕度して、江戸川CRの50kmコースに。

090123log.jpg
気持ち(これくらいかな、みたいな)の心拍数と数値として表示される心拍数には、まだ差があるけど、ちょっとずつマシにはなってきてるかな。
ま、あせらずコツコツと。

今日は幹線道路で信号インターバル&車ペースして、江戸川CRはL2とL3の間くらいで回転意識。

信号ストップからダッシュしたり、前の車を追いかけたり、後ろの車のプレッシャーでペースを上げたり、
「他人のペースと帳尻を合わせながら乗る」
という意味では、幹線道路で車と走るのは、悪いトレーニングではないのかもしれない。
前後確認しながら乗らなきゃ死ねるので、嫌でも周りを意識しながらのトレーニングなので、レースと同じと言えば同じだし。

090123-myroad.jpg
と、もうここで乗るのもあと数週間、と思うと、ちょっとばかしないものねだりな気持ちが沸いてきた。

まあそうはいっても、信号が少なくって空気がきれいで、アップダウンのあるところで走れるほうが断然いいに違いないなぁ~^ ^
引越しは2月中旬の予定です。


今週末こそは、家の用事はないはずなので、外で距離乗って、土日でしっかり身体をいじめよう。
寝坊しないように!
関連記事
19:35  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

先日はどうも、第三戦も観戦予定です。

画像を見て・・・・おやじの遊び場付近じゃないですか(^^;
中川沿いでのら仕事をしてるので。

あぁ、σ(・_・)走りもしないで物欲だけが先行気味。
さとしお | 2009.01.24(土) 06:46 | URL | コメント編集

自宅から江戸川CRへ走りに行く際には、八潮IC付近から三郷まで首都高6号三郷線の下をつっきています(中川と三郷ICの高架部分含む)。
トレーニング目的で高速巡航してれば問題ありませんが、のんびり走るには怖い道ですw

物欲優先無問題~、第3戦の時には購入報告をお待ちしております^ ^
シオテツ@ペンギンライダー | 2009.01.24(土) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
