05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

08/1/18・自転車と車のつながり

先日は、嫁さんと一緒に新居の家具やインテリアのショッピングに行っている間に、一日が終了~。
ほんとうは、朝の10時頃までは時間をもらえてたのだけど、朝寝坊してしまい、ぢエンド。

んでもって、今日は朝からつくばの車屋さんへいったり、引越しの準備をしたりしてるうちに、夜に・・・
「このままじゃいかん!」
と思って、夜1時間ローラー台。
途中、5minのCAD120キープと、20分のアウタートップ@CAD55。
やらないよりは、少しでも、こつこつと。


**********
つくばのくるまやさん。
実は先週2軒ほどまわって、ほしい車はすでに決めていたんですが、どうもイマイチお店の雰囲気が好きではなかったので、今日は別のお店に行ってみました。
ずいぶんお店の雰囲気も元気な感じで、担当の人もちゃんと対応してくれそうな感じだったので、
「買うとしたらここのお店かな~」
なんて考えながら、価格交渉をしていると、そこの店長さん、マラソンや自転車をかなりやってる人らしく、なんとSBTMでフルオーダーした自転車のオーナーだとか!
そして実は○○さんも、同じお店で車を購入してたり、と。

もちろん迷うことなく、そのお店にて契約をしてきました。
なんだか世の中狭くって、不思議な縁があっちこっちでつながってるなぁ~と感じます。
こういうの、理屈では説明できないことだけど、個人的には大切にしたい感覚です^ ^
関連記事
19:18  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
