04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07(Wed)

シンガポールからお年玉

先日、全く別の用件で荷物が届くのを待っていたら、予定通りの時間にインターホンがなり、シンガポールから突然こいつが届いた。
090106-powertap1.jpg

おぉっ!ついにきたぁ!!!!
PowertapSL+じゃぁないかぁ~

実は、昨年末に、痺れを切らして、e4bikeに
「ちょっとあんさん、1週間後って言ってたのに、音沙汰なくって1ヶ月近くたってますよ。どうなってんの~?」ってメールを出してたのに、全く何の返事もないままなのでした。
ま、そんなもんだろう、とのんびり構えていたのですが、何の前触れもなかったので、ちょっとびっくり。

早速あけてみると、、、
090106-powertap2.jpg
「へっ?これだけ?」
ってなくらいの簡易包装。
ハブオンリーで注文したからかもしれないけど、マニュアルなんかも一切なく、ほんとただのハブだけ。
よくこれで海を渡ってこれたな、こいつ。。

パッケージの裏を見ると、
090106-powertap4.jpg

以前メールの返事をくれたダニエルの住所が。。
なんだか大学生が個人営業でやってるネットショップなんじゃないかという疑いが・・・

ま、なんにせよちゃんと届いてくれたのはよかった。
あとは、初期不良がないことを祈るのみだ。


ちなみに、商品到着から1日遅れでダニエルから以下のメールが届きました。
”Hi,
Your package was sent out on 30 DEC .
http://www.singpost.com/ra/ra_article_status.asp
REGISTERED ARTICLE STATUS INFORMATION

RA Number : RR681394766SG
Date of Posting : 30 Dec 2008
Source : REGISTERED MAIL SECTION
Target : NARITA, JAPAN
Despatch Number : 4731
Latest Status : ITEM DESPATCHED TO OVERSEAS
Date of Transaction : 31 Dec 2008
History : 30 Dec 2008 ITEM RECEIVED AT POST OFFICE
31 Dec 2008 ITEM DESPATCHED TO OVERSEAS

Regards,Daniel
E4BIKE.COM


「12/30に発送したならもっと早くメールの返事くれよ~」
ってのは、日本人的発想なんでしょうかねぇ。

ま、とりあえずe4bikeっていうお店は、日本的なサービスはないし、気も利かないお店ですが、悪いことする気のあるお店ではなさそうかな、というのが使ってみた印象です。
他の海外サイトを見ても2009のPowertapは品切れだったり、1月のデリバリー予定になってたりするので、そういう意味では、ちゃんと仕事はしてくれてるお店なのかな。

090106-powertap3.jpg
SLにちゃんと『+』がついてたので一安心^ ^

1月中にSBTMで組んでもらおうと思います。


*****************
昨晩がピークで、だいぶ風邪っぽさはましになったけど、今日はトレーニングはなし。
こじらせないように、早くちゃんと治そう。
関連記事
23:59  |  パーツ・グッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
