04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

日記ばかり・・・

ここ最近、日記のエントリーばかりなのがもどかしい。

気持ちのリズムと身体のリズム。

締め切りまでの焦りとやる気と弱気と。


バッチリ25日の締め切りまでやりきったら、【日記】じゃなくて【トレーニング】でブログエントリーするために、今は前向きに、乗らない。
(でも、締め切りまでの作業の目処がついたら、乗るかも?^ ^)

p.s.
ちなみに発注したPowertapはまたも音沙汰なし。
現実逃避でチェックした海外サイトの雰囲気によると、CycleOpsからのデリバリーが遅れている様子。今の状況なら無問題。
関連記事
23:46  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●powertap

こんばんは。

私もe4bikeのサイトでパワータップをぽちっとしたわけですが、e4bike自体からはまったく音沙汰がなく、心配しておりました。

しかし、ペンギンライダーさんのブログでe4bikeの返信やらデリバリーの状況やら確認させていただいたおかげで少し安心できました。通りすがりですがここに感謝の辞を。
Shun | 2008.12.21(日) 22:06 | URL | コメント編集

●参りますよね

Shunさん、はじめまして。
当ブログがなにかしらお役に立てたようでしたら、幸いです。

e4bikeですが、前回の問い合わせのレスで"next week..."なんて言ってましたが、すでに2週間以上過ぎていますね。
デリバリーについては、他のサイト(competitive cyclist)で同じように欠品になっていたのですが、そこには”次回の入荷は1月”と書いてあったので、「相変わらずてきと~レスだなぁ」と思ったものの、いちいち面倒なのでのんびり待っています。
ただ今、上記サイトを確認したら注文受付を再開していましたので、あまりに音沙汰がないようだと、もう一度クレームメールを出そうかと思っています。

なんにせよ、早く届いてほしいですよね~
シオテツ@ペンギンライダー | 2008.12.22(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
