07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14(Sun)

休日

今日は朝から嫁さんと一緒にイクスピアリに行き、久々のウィンドーショッピングの後
「シルク・ド・ソレイユ」
を観てきました。

フランス語で”太陽のサーカス”という意味で、てっきりフランス生まれなのかと思いきや、カナダ生まれのサーカス団です。

サーカスっちゅやサーカスなんですが、全体としてストーリー仕立てになっていて、最初っから最後まで垂れることなく?途切れることなく、楽しめました!

魅せることに対する拘りというか、ほんの些細な部分でも、
「観ている人を楽しませるためには?」
が考えつくされているような、そんな印象でした。
曲芸中のBGMやリズムなんかは、日本人にはなさそうなリズムというか、
海外の人たちが初めてソニーのデジカメを手にしたり、任天堂のゲームをやった時のような、そんな感動なのかな、と。

う~ん、僕は根が単純だからか?あっという間に2時間チョイが過ぎてしまいました^ ^
おススメです。


晩御飯は、うちの近くの【O.K牧場】にて焼肉。
アルコールなしでしこたま食べてきました。


で、結果、、、

67.8kg(就寝前)
関連記事
00:59  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
