06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

08/12/12・新幹線酔い

神戸(大阪)から夕方の新幹線で戻ってきました。
必ずと言っていいほど、大阪~東京の新幹線を降りた後は、頭が、寝不足の時のような状態になってテンションが下がります。

出張中は飲み会やらラーメンやら甘いものやらで、しこたま食べてきて、帰京後、義理のお母さんと妹と嫁さんと4人でお食事。
締めは甘味処で【抹茶わらびもちクリームパフェ】。
はぁ~満たされるw

今回はやけ食いではなく、
「食べるなら今だ?!」
なノリです。


深夜に帰宅後、40minローラー台。
思いのほか脚は回ったけど、このところの不摂生から生じる"ばっちぃ汗"がいっぱい出てきた。
先日のトレッドミルの筋肉痛がまだ残ってるt t


65.8kg(風呂の後)
関連記事
00:23  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
