09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/06(Sat)

08/12/06・あげいん

昨日は、帰宅後夕食の後の夜食(食パン2枚とごはん3杯)をつまんでしまった。
おかげで今朝は顔や足がめいっぱいむくんでしまっている。
21時以降に食べると、ほぼ確実に次の日の朝にしわ寄せがきてしまう。

あんど

追い払ったと思っていたウイルスがまた我が家の寝室を徘徊?しているようで、今朝またもや喉が痛くて身体がだるい。。。
昨夜、嫁さんがまた咳をしだしていたので、
「大丈夫?」
なんて言っていたけど、自分も引き受けてしまったみたいだ。


そんなで、日中はずーっと家でデスクワークしつつ、昼過ぎにローラー台。
風邪のせいか、中2に日のせいか、夜食のせいか、ウォーミングアップの時から明らかに心拍高めでなんだかつらい。

明日の埼玉クリテに備えて、少しは強度を上げようと思い、2min, 1min, 30secのベストエフォート。
Garmin先生に設定していたインターバルは各セット間は5minで、restがたったの1min。
ベストコンディションで追い込むような設定だった。。

センセイツラスギマス T T

とにかく身体に刺激を入れるという意味で、2本ずつは頑張った。
081206-log.jpg


********************************

明日の埼玉クリテはエクササイズも兼ねて自走で参加の予定。

要項を読み返してみた。

第1位=15点、第2位=12点、第3位=10点、第4位=8点、
第5位=7点、第6位=6点、第7位=5点、第8位=4点、第9位=3点
第10位=2点、参加点=1点

と、10位までポイントは加算されるが、上位争いに加わるためには1位ないし2位に何回かは入らないといかんわけですな。

っと、ん?
違う、違う。勘違い。

4回レースするうちのそれぞれのレース順位でポイントを付与して、4回の合計ポイントで総合順位を出すのか。
各回のレースは、通常のレースなわけですな。
あやうく、1周目からスプリントしかけてしまうところだった^ ^

昨年のリザルトをみると、急コーナーが多いせいか、思ったほど平均速度が高くなく、集団も比較的バラけてゴールしているみたいだ。

前目、前目で積極的にレース展開に乗っていって、楽しめるだけ楽しもう。
関連記事
17:54  |  トレーニング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
