07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/05(Fri)

ストレスぅ~がぁ~

森高千里のこんな歌がありましたね。
「ストレスぅ~が~・・・」って。

古いかな???


いまやっている作業自体は嫌いではないので、悪いストレスではないのですが、僕の場合、肉体的なストレス以外は食欲に転化してしまいがちなようです。

日中デスクワークに集中している時はいいんですが、夕方あたりにお腹が空いていることに身体が気が付きだすと・・・疲労感とあいまって、炭水化物に走ってしまう。
あやうく18時以降に3食食べてしまうところだった。。

今日は朝早く出て、帰宅も遅く、乗れずじまい。


62.9kg
関連記事
23:47  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
