09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/04(Thu)

緊急事態発生

自転車とは全く関係ありません。

仕事上のことで、1/31だと思っていた、【超重要提出書類】の作成期限が、12/25だということが発覚。
かなりボリュームがあるので、年末年始に気合を入れて、と思っていたのが・・・想定外です。

例えるなら、

「200kmの平たんコースで制限時間7時間」だと思って参加したレース。

急遽、当日になって主催者からアナウンス。

『都合によりコースが変更になりました~。50kmで平均斜度10%・・・あ、そうそう、制限時間は4時間でよろしくね~。』

そんな感じですooo

ちなみに、DNSもDNFも許されないレースです。


12月前半はレースふたつ(埼玉クリテとJCRC)と嫁さんとの旅行などをすでに予定に入れていたし、来週は4日間学会で出張だし・・・
トレーニングは・・・
レースは・・・

レースをDNSして時間を作るのは簡単。
旅行をキャンセルして時間を作るのも簡単。
トレーニングをさぼって時間を作るのも簡単。
その結果、得られるものも、、、きっと簡単なもの。

だけど、簡単な道に流れるのはヨクナイ。

最初からできないと思えば、できない。
できると思って、その方法を考え、行動すれば、なんとかできる、と思う。

【超重要提出書類】を期限内に終わらせるのは最低限にして、かつ、できる限りのトレーニングをキープして、レースには参加して、嫁さんとの時間も大切にして、できると信じて、やりきるために考え、行動しよう。


というわけで、
予定していたお楽しみ事の一部は26日以降にお預けです。
トレーニングボリュームも減るとは思いますが、少しずつでも維持していきます。
埼玉クリテは出ますが、JCRCは進捗状況次第です。

とりあえず、これを書き終わったら、とっととスイッチ切り替えます。

今日の夜トレはなしです。


62.2kg
関連記事
19:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
