09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/17(Sun)

6/17・SRM

今日はSRMのF下さんコースに参加。
ショートコースは今回が初でちょっと楽しみ。

最初は土浦と霞ヶ浦市と石岡の境あたりまで田んぼ道を
20人ほどの集団で走っていく。正直、この人数なのでそんなにハイペースはないと思ってたけど、思ってたよりもいいペースで集団が進む。

しかも、この抜け道!
偶然にも前日に自分が探していたルートと被っている部分が随所にあって、びっくり!
「おぉ~F下さんもこのマニアックな道を見つけたんだぁ」と
最後尾付近でにんまり。

筑波山東側の山裾のコンビニ(約20km地点)で休憩した後、
近くのアップダウンにて
「坂道でのダンシングやシフトチェンジ」のレクチャー。
こういうレクチャーをじっくり受けたことっていままでなかったけど、
以下に力をかけず、疲れを溜めずに登るかを意識する事の大切さを再認識した。
【とにかく出来る限り踏まない!】

この後は、ぐるっとフルーツラインに回り(ここも前日のルートと同じ)、裏不動を抜けて、大池まで。
ここから2グループに別れ、自分はK川さん達と
青木商店らーめんコースに。

20070617194724.jpg

20070617194734.jpg


田んぼコース&りんりんで
平地を8人ほどで30km/h手前くらいのスピードで巡航。
トレーニング的な走りではなかったけど、久々に集団で走ったし、
色々な人たちとお話できたので楽しかった。皆さんに感謝感謝。


p.s.やっぱりorca目立つだけあって、色々な人から注目されてなんだかちょっと照れくさかったなぁ。自転車負けしないよう頑張んないと!


本日の走行記録:Dis.110km, SPav.23.2km/h, HRav.127, CADav.86
6月の走行距離:747km
総走行距離:2970km
関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

19:51  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
