05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/23(Sun)

二度寝 de 夢

どうにもこうにも、最近眠りがよくないし、朝の肩こりがひどい。
今朝は5時の目覚ましに反応したものの、そのまま寝てしまい次に起きたのが8時過ぎ。

ちなみに、3時間の二度寝の間に、自転車のレースに参加している夢を見た。
おそらくJCRCの最終戦@NATSだったと思う。
10周回のポイントレースで、自分は2週目あたりからロングスパートをかけて数周ほど独走し、一位ポイントをゲット。
その後、集団に吸収された後、最終周回に突入・・・のあたりで目が覚めたw w
レース結果はわからないけど、独走している時は夢のくせにやけに苦しかったような・・・

JCRCの最終戦はまだエントリーしていない。
自走でも片道70kmくらいで行けて、経済的にも負担は少ないし、、、出るしかない??


そんな夢をおかずに脳内でグルコースを消費した後は、だらだらと朝ごはんを食べて、そのままだらだら。。。
昼からはきっぱりと?乗りに行かないことにして、先日買った来年度の手帳をひらげて、自転車etc...の目標について考えてみた。
続きは・・・
関連記事
23:57  |  etc...  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
