07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/18(Tue)

2日。

昼間、5か月目に入った嫁さんと京都からわざわざ来てくれたうちの両親と一緒に、『戌の日参り』というのをしに水天宮に行ってきた。
なんだかいろいろとやるのかと思いきや、御祈祷してあるという腹帯をもらっただけでしまいだったので、浅草をブラブラとして夕方に帰宅。

今日も鰻重特上を食べてから、パフェを食べたり、生クリーム入りコーヒーを頼んでみたり、あまり【成分】を気にせずにいろいろと食べる。


帰ってから、ローラー台で軽く身体を動かそう。
と思って乗りだしたら、Edge705にスピード&ケイデンスが表示されない。
「センサーがずれてるのかな?」
と思って、いじってみたもののセンサー自体は反応しているものの、本体が拾ってくれず、原因不明のまま。電池交換か???

うだうだやってるうちに時間が過ぎ、晩御飯を食べたら、ほんわりしてしまい、結局乗らずじまい。


Garmin先生のせいにしては、イケナイ、イケナイ。
関連記事
22:24  |  トレーニング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは

京都北部出身のm-taniです。
四葉さんとこからとんできました。

二人ともレースまで出てるとは!
すごいっす。
m-tani-3 | 2008.11.18(火) 23:02 | URL | コメント編集

●お久しぶりです~

レースとはいってもまだまだひよっこですよ~。
ぼちぼちマイペースで練習してるくらいです。
m-taniさんも来年チャレンジしません???
自転車乗るだけでももちろん楽しいですけど、目標レースやイベントがあると楽しさ倍増です!
シオテツ@ペンギンライダー | 2008.11.19(水) 21:58 | URL | コメント編集

●自転車

自転車に興味はあって、やってみたいな~
って気はあります。
教えてほしいですね。
m-tani-3 | 2008.11.20(木) 22:24 | URL | コメント編集

●まずは

やってみたいこと(ツーリング?レース?通勤?)に合わせたバイクで、かっこいーなーって思うバイクを買うところから!
最初から覚えなきゃなんないことなんて、そんなに気にしなくていーと思いますよ^ ^
シオテツ@ペンギンライダー | 2008.11.20(木) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
