07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/13(Thu)

08/11/12・油断した

先日からちょっと喉が痛かったのが、まだ続いている。
うちの嫁さんは鼻水が出て、熱っぽいといっているし、どちらか(どちらともから?)風邪菌が我が家に入り込んでしまったっぽい。
風邪菌が二人の間でいったりきたりで長引かせないように、どちらかが先に治さなきゃ。

龍勢に向けた仕上げと思い、ローラー台で3minのインターバル練をやろうとしたけど、風邪のせいか先日の疲れのせいか、なかなか強度を上げ続けることができず、途中で断念。
数回あげたのみで、トータル45min。


関連記事
00:31  |  トレーニング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

調子の悪いときはインターバルよりミディアム走で体を温めると回復によい気がします。
春先かみさんが調子の悪いとき薬が飲めなくて難儀したよ。ポカリかバームを飲んで乗り切ってください。
お大事に。
nisi_kazu | 2008.11.13(木) 00:53 | URL | コメント編集

●ありがと~です

調子の良くない時に勢いまかせに無理やり強度を上げてみて、結局へこたれてしまうのが多い今日この頃が、ちょっと悔しい。
ノリでなんとかなる歳はもう過ぎ去ってしまったんだろうか・・・?

明日はバーム&代謝を良くする程度に乗って、日曜日までには治します。
シオテツ@ペンギンライダー | 2008.11.13(木) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
