09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/09(Sat)

6/9・岩瀬周回コース

天気予報では午後から雨がふるとのことなので、午前の半日だけ練習。
コースは、
不動峠~フルーツ~セイコーマート~岩瀬~田んぼ&りんりん~

不動峠TT:14m19s, HRav.174, SPav.15.9km/h, CADav.74
前回と同じく39*23Tで登ったけど、いつもより若干心拍が高め。
けど、タイムは変わらず。
今週は15h勤務が続いたので、疲れが残ってる??

それは別にしても、
やっぱり後半ケイデンスが80前後から70前後に落ちてしまう。。。

その後、岩瀬へ向かう道や田んぼ道のスピードを出せそうなエリアで、
37-40km/hのスピードを5-10minくらい維持してみる。
20min維持するのはなかなか大変だ…

インターバルする区間の目処が大体付いたので、
今度はちゃんと決めた区間でやってみよう。


調子よく乗ってたのに、りんりんロードを降りたあたりで、
いきなりの夕立。顔に当たって痛いくらいの雨が数分続いた。
オルカもとうとう、【泥んこデビュー】してしまった。。
ちょっと天気予報が恨めしくなったけど、
つくば市街に戻ってみるとほとんど雨は降ってなかったみたい。


本日の走行記録:Dis.96km, HRav.145, SPav.29.9km/h, CADav.96
6月の走行距離:418km
総走行距離:2641km
関連記事

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

15:20  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
