07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/19(Sun)

08/10/18・50kmどまり

木曜は久々に前日の夜から朝まで作業をしっぱなしだったので、トレーニングはなし。
金曜は研究室のプチOB会で楽しいお酒を飲んで、、、またもやトレーニングはなし。

さすがに、土曜日は、、、「中3日はいかんだろ」と思い、日中2時間、江戸川50kmコースを走る。
特にメニューは考えずに走ったけど、適度に頑張れた。

とりあえず今年のレースでエントリーしているのは、来週末のジャパンカップのチャレンジレースと龍勢だけだから、まあいいのかもしれないけど、最近ほとんど距離を乗っていないのが、気になる。。


*************************
ここ最近、幹線道路の高架部分を一気に駆け上がるところで、ダンシングでスムーズにスプリントダッシュできてきている気がする。
ポジション変更のおかげか、必要な体幹or/and大腿の筋肉が付いてきたのか?
関連記事
02:07  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
