09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/13(Mon)

08/10/13・ローラー星人だ

ここ最近、仕事をちゃんと順調に進めてから乗ろうとしたり、夜更かししたりが続いていて、朝練サイクルになかなか戻れない。
今日も、夜のローラー台。

日中はずーっとデスクワークをやっていたから脚がむくみまくっているけど、乗り終わった後にはきれいすっきりスリムに変身w
そして次の朝は、夜のビールでまたむくむ、の繰り返し。w

今日のメニューはLT走。
081013-log.jpg


【1本目:10min走】
SPav:40.6km/h, HRav.168, CADav.90

【2本目:20min走】
Dis.13km, SPav.39km/h, HRav.170, CADav.87


[2008/10/04:20min走]
Dis.12.63km, SPav.37.9km/h, HRav.174, CADav.90


最初の1本目は、ペースが速すぎて10minで切れる。
当社比(minoura VFS-g, 負荷最大)で40km/hオーバーをこのケイデンスで乗ると、かなり脚にきた。
ケイデンス100くらいでならいけるんだろうけど・・・
現状、今日のようなヒルクライム的な負荷でHR175前後に対しては、脚がまだ耐えられないということなのかな。

それでも、何気に10/4の記録よりもUPしているので、そこはニヤリ。
関連記事
22:14  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
