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2008.10/07(Tue)

08/10/07・崖っぷち

おとといの日曜日に練習した後、ついつい夏気分でTシャツにトランクスのままのんびりとPCで作業をしていたら、夕方あたりから関節が微妙に痛み、寒気がしてきた。

「やばい・・・」

と思い、遅ればせながらしっかり着こんで、晩御飯はキムチ鍋で豚肉&野菜を補給。

最初は微熱があったぽいけど、昨日からは喉の痛みに変わり小康状態をキープ。
昨日の夜は同僚やアメリカから一時帰国しているOBの人と晩御飯だったが、酒も料理もほどほどにやり過ごす。
練習はなし。

*********************
で、今日も相変わらず喉が微妙に痛い。
ここで踏ん張って回復させるか、こじらせてしまうかの勝負所。

今日は書類仕事ばかりなので、自宅のPCで作業。
夜は、人と会う予定が入っているので、その前に1時間だけローラー台。

「コンディション的にやばそうだったら、すぐやめよう」
と思いつつ、乗り始めると、ウォームアップでやたらと汗がでるけど、意外と脚は動くので、20minペース走を1本。

HR160くらいからHR175くらいで頭打ち、最後の1分はスプリント。
081007-log.jpg

今日はケイデンス100手前で回したら、やっぱりこちらのほうが速度は維持できるし、心拍も低い。
ただクライミング能力を意識したトレーニングとしては、どちらが効率的なのだろうか???悩む。

[本日:2008/10/07]
Dis.13.09km, SPav.39.3km/h, HRav.169, CADav.99


[2008/10/04]
Dis.12.63km, SPav.37.9km/h, HRav.174, CADav.90

[2008/09/18:1本目]
Dis.12.79km, SPav.38.4km/h, HRav.170, CADav.97


風邪気味の今日のほうが、記録がいいw
ただ単に涼しくなったからかな。


自転車乗って、風邪なんて吹きとばしちゃえぃ!

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