09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/30(Tue)

08/9/30・脱・霜降り

夜、久々にローラー台に乗ってみた。
ずいぶん長い間乗っていないような気がした。
1週間前に四葉さんと山梨県まで200km走ったのが、かなり昔のように感じるのはなぜだろう???

ウォーミングアップが完了しかけたころ、ブラケットの部分についている汗がずいぶんぬるぬるしていた。
身体中、体液全体に脂肪成分が蔓延していて、ドロドロしている自分の体内を思わず想像してしまったxxx
先週からの食生活の影響がこんなところにまで反映されてるとは、良くも悪くもわかりやすい反応だ。。

「霜降りカルビ状態だから、今の自分はけっこうおいしいのかな?」
とも思ったけど、摂取した脂肪分のうち、動物性脂肪の割合が高いので、たぶん臭みが強いんじゃなかろうか。だったら、トレーニングをちゃんとして、食事内容をちょっぴり気をつけて、赤身の肉として食べたほうが、おいしいだろうなぁ。

と、ずいぶん不毛な想像w


結局、トレーニングというにはほど遠く、40minクルクル、たまにゴリゴリして終了。
関連記事
23:22  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
