07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/26(Fri)

食べ過ぎ&飲み過ぎ警報

我が胃袋地方に台風がやってきた。

24日の始発で東京を出発して、24-26日と仙台に出張です。
一応今回もフランス出張の時と同様にジョギングシューズとジャージセットは持参しているんですが、連日の飲み会&宮城の旨い物攻勢に負けまくってしまっています。
懇親会のディナーに二次会、締めのラーメン。
悲しいかな、ちょっと時間が経つとすぐにお腹が空いた気になっていくらでも食べれちゃうんですよね。。。
とはいえ、飲み会etc..は、ただ楽しむだけではなく、自分にとってはかなり真剣な飲み会なので、脂肪と炭水化物以外にもたくさん(仕事の上での)いい経験・アドバイスをを吸収できているかな。。

金曜の終電で東京に戻ったら、スイッチを切り替える予定ですが、、、
この3日間は、ちょっと逆スイッチで活動です。

週末乗れたとしても身体は激重確実w
関連記事
00:54  |  etc...  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
