09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/30(Wed)

orcaデビューのはずが・・・

先週土曜日の夕方についにorca納車!

orca debut


フレーム見たときもそうだったけど、
完成車になってもやっぱりかっこいい!かっこよすぎる!
テンション上がりまくり!

とりあえず持った感じで軽いのはあきらか。
バイクスタンドついた状態でも今のbianchi号よりも軽い。

シートポストの赤とキシリウムESの赤がマッチしてて、
(狙ってなかったけど)デザイン的にもGOOD。
クランクはデュラのほうがよかったかなぁ、やっぱ。
予算的に厳しかったので仕方ないけど、
アルテグラだと質感がちょっと違うかも。
まぁ、パーツのグレードアップはハンドルやステムも含めて、
おいおいやればいいかな。
今の状態でも十二分にかっこいいし。

あと個人的にはポラールのCS200cadをつけたのも大きい!
ケイデンス&心拍を測れるようになって、
実際自分がどの程度のレベルなのか客観的に
把握できるようになるだろうし、
練習の目的や強度を明確化できてメリハリもつきそう。


土曜日は納車が日暮れ近かったので
とりあえず職場まで乗って帰っただけ。
格好も格好だったし、街中を軽く乗っただけなので
まだちゃんと乗り心地に感動はない、かな、正直。
テンションはすごく高くてにやにやしてただろうけどw

次の日の日曜日にちゃんと乗り味を味わう予定で。

ところがどっこい、
朝起きたらやけにのどが痛くてデビュー戦は延期に・・・

ウィークデイの中頃も天気が崩れるみたいで朝練はできなそうだし、
まいった。

デビュー戦が待ち遠しいぃぃ。。。

関連記事
00:38  |  パーツ・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
