05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/13(Sat)

08/9/13・帰国 de ローラー

やっとこさ2週間の海外出張から帰国しました。

時差はあちらがサマータイムのため1時間短く、7時間。
飛行機で早目に仮眠を取った後はなるべく起きているようにしたので、多少身体はだるいものの、体調は悪くはない感じです。

うちに帰ると、乗鞍後そのままになっていた自転車がお迎えしてくれました。

さすがにいきなり乗るほどの勢いはなく、荷物の片づけやら洗濯やらをして、2週間ぶりに日本食を食べるために近所の焼鳥屋さんへ。焼き鳥や焼きおにぎり、冷奴を食べる。お酒はベルギーでしこたま飲んだので、なし。
向こうにいる間、日本食が恋しくなったことはなかったけど、帰ってきて口にすると、やっぱり嬉しい。

僕は日本人です。


焼鳥屋さんから帰ってきて、片づけやらメールチェックやらをしてお腹が落ち着いてから、ローラー台にorcaをセットして30分だけ乗った。

いや~、ほんと久々!
あまりに久々で心拍計をつけていないことにだいぶ後から気がついたくらい。
まあ、どのみち今日はトレーニングにはならないし、気にせず乗り乗りw

さすがに出張後半のベルギーでは、飲み過ぎたせいか、ちょっとお腹が一回り大きくなったかもしれない。。。

今日からはまた自転車のある生活に戻ります。


*************************

ベルギー(ブリュッセル)からは、KLMというオランダ(アムステルダム)経由の乗り継ぎ便で帰国しました。
ブリュッセルからアムステルダムは飛行時間1時間足らずなんですが、搭乗手続きをして飛行機に向かってびっくり!

080913-KLM.jpg
小さい。。。大丈夫か?

080913-belgium from sky
無事、飛んでくれましたw
さようなら、ベルギー。
この後のアムステルダムから成田までのJAL便は、いつもの安心サイズ?のJAL便でした。

080913-sourvenior.jpg
今回の出張での戦利品?です
結局、自転車屋さんには行くことができませんでした。

あ、そうそう。
先日のブログで書いた【ベルギービールジャージ】なんですが、インターネットで検索したところ、オンラインで販売しているサイト(アメリカ?)が見つかったので、早速注文してしまいましたw
輸入コストはかかってしまいますが、日本では見つからないレアな商品が結構見つかります。
関連記事
23:21  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
