09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/06(Sat)

パリ de 走る -パリ滞在5日目

今朝は朝食の後に、ホテルからちょっと離れた「ヴァンセンヌの森」と呼ばれる公園を目指して1時間ほどランニング。
筋肉痛はだいぶ和らいできたけど、雨は降るわ、食べた後で脇腹は痛くなるわ、途中から膝は痛くなるわで、違った意味でつらいランニングでした。
しかも道に迷ってしまい、目的地の「ヴァンセンヌの森」にはたどり着けず・・・

走った後、右脚の膝と脚の付け根の痛みがひどくなり、夕方ホテルに帰る頃にはまともに歩けないほどにひどくなってくる始末。
そんなに自分のジョギングフォームは悪いのか?はたまた身体のバランスが悪いのか?
心肺機能を維持する目的が、身体を壊して帰国したんじゃあ、本末転倒。

今日はシャワーを浴びて、じっくりストレッチして寝ます。
おやすみなさい。

080905-saine river

セーヌ川。中心街を離れると趣も何もありません。
ここ数日、パリの天気は梅雨模様です。
関連記事
07:52  |  etc...  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

パリ編のブログ毎日楽しみにしています。

乗鞍直後に20kmも走れる(しかも自転車じゃなく!)なんてありえませんなあ。力が有り余ってました?

故障はお大事に。
僕は5kmも歩くとひざが痛くなるのでとてもまねできません。 

天気も体もはやく回復すればよいですね。
nisi_kazu | 2008.09.06(土) 22:34 | URL | コメント編集

こんなまとまりのない雑文にお付き合いいただきありがとうございますw
自分もどんどん(自転車なしでは)走れない身体になってきている気がしますねぇ~。
早くサドルにまたがりたいです
シオテツ@ペンギンライダー | 2008.09.07(日) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
