09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/03(Wed)

08/8/31・乗鞍ログ

あまり書きたくないことばかりだけど現実を直視すべく乗鞍反省メモ。
080831-norikura-log.jpg

中盤10kmほど、腹に力が入らなくなって集中力欠如。
レース中の心拍の推移でみても明らか。

CP2を超えたあたりからお腹の調子がよくなってきて、強度が回復したけど時すでに遅し。
言い方を変えればこんな最低な走りでも昨年より記録更新できたことは地力が揚がったことの証なのかもしれないけど、こんなレースでは価値がない。。


昨年はスタートがかなり後方だったけど、今回は最前列スタート。
先頭集団についていくことは出来なかったけど、スタートがスムーズで自分のペースで加速できるのでタイム的にもアドバンテージは大きい。
上位を狙うなら前方からのスタートはマストだと思う。


走り出しから脚が重かった。確か4月の八ヶ岳HCでも同じような感じだった。
アップの仕方がまずかったのかはたまた無駄なスケベ根性で直前1週間にちゃんと休んでなかったせい?


すべては1年後につなげるために。。
関連記事
17:28  |  レース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
