09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/31(Sun)

08/8/31・乗鞍-速報版

マウンテンサイクリングin乗鞍 2008。
20080831-norikura for blog


結局のところ、当日レース中の天候は曇り時々晴れで無事レース終了しました。
結果は、1:17:44。
昨年よりも3分位は記録更新になったけど、内容的には最低。。

知り合いの人達が入賞して、表彰されている姿を見るに、祝福の気持ちと同時に悔しさとやる気がにじみ出てきた。


これから明日からの海外出張(9/1-13)の準備。
今回はジョギングセットを持参して、パリの朝を走る予定です。
まだトレーニングを再開してから1か月足らずの自分としては、出張期間中に心肺機能をちゃんと維持して、秋のレースも積極的に参戦したいと思っとります。
関連記事
22:46  |  レース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
