07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/20(Sun)

orcaきたぁ~っ!!! (5/19)

今日は天気予報では昼から雨になるとのことだったので、
午前中だけ走ろうと、研究所を出発。

8:30頃にお店の前を通ってみたものの誰もいなかったので、
そのまま筑波山方面に向かう。
途中でボトルを忘れたことに気がつき引き返すと、
ちょうど研究所に戻った矢先に雨が降り始めたので、練習は中止。

結局今日は仕事をすることにしたが昼間にショップに連絡したところ、

ついに!

とうとう!

注文していたORBEA orcaが届いた!


雨の中、夕方ショップに行って待望のご対面。


CA280026.jpg


予想以上にかっこいい!
メタリックブルーがめちゃくちゃクール!!
そして持ったらすんごい軽い!!!

「これに乗っていいのかなぁ!ほんとに?!」とか
「乗ったらどんな感じなんだろ~!」
しばらくお店でテンション上がりっぱなしだった。

来週中には組上げてもらって、
次の土曜日には納車してもらえそうとのこと。

わくわくしまくり!
関連記事
21:58  |  パーツ・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
