05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/29(Fri)

08/8/29・残りあと2日!

明日は会場入りなので、実質今日が最後の調整。
乗るのを夜にして睡眠時間をなるべく確保しようかとも思ったけど、
本番に合わせるべく、朝のうちに脚を回しておくことに。

080829-log.jpg

じわりじわりと心拍をLTレベルちょいまであげて、落して、も一度上げて終了。
心拍計もそうだけど、Edge705のSpeedセンサーはGPSをOFFにした場合はやや過剰に反応するように思う。
どちらもデータの抽出方法(積算レンジとサンプル数?)が違うのかな。
っと、Edge705インプレはまた日を改めて。


朝練の時点ではややだるさがあったけど、
①SKINS着用で一日仕事しつつ、②水分補給をやや多めにして、③炭水化物率高めの食事、で夜になってみると、多少は回復してきている。
職場で計った平常時心拍も前回よりも下がっていたので一安心。

今日はちゃんと睡眠をとって、ベストパフォーマンスを発揮できるようにするぞ!


********************************
実は、9/1(Mon)-13(Sat)にフランスとベルギーに出張してきます。
今日はそのための仕事上の準備に追われていたんだけど、なんとか無事終了です。
(荷づくりはまだだけどw)

なんにせよ、これで心おきなく乗鞍に集中できる!
関連記事
20:51  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
