09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/27(Wed)

08/8/27・ぽにょ na 江戸川練

5:40に起きると、予想に反して天気がよく路面も乾いていたので、ローラー台の予定を変更して江戸川コースに行くことにした。

最近、ローラー台続きだったので、乗鞍前に一度は実走しておきたかった。
案の定、前半はやや感覚がつかめない。
左右のペダリングのリズムが微妙にずれているような感じがする。

前から自分の身体の左右のバランスについては試行錯誤してきたけど、ローラー台と実走で【踏み感】だけでなく、【左右のバランス感】が違うということは、腕を含めた腰より上のどこかで左右のバランスを補正するファクターを入れてしまっているんだろうな、と考えている。

まあ、今は深く考えるのはよそう。


とりあえず、Edge705を装着しての初実走。
080827-log.jpg

Polar200CSとの比較や使い勝手などいろいろ書きたいけど、それはまた次回で。。


今日は心拍が上がりづらかった。
あす、あさっては、ちゃんと休もう。

*****************************************
江戸川は上流の利根川(栃木や埼玉?)で雨量が多かったのか、ぽにょのワンシーンのようにゴルフコースや野球場が水没していた。
方や通勤途中にみた荒川はいつも通り。
不思議なもんだ。

走行距離:50km
関連記事
22:46  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
