05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/24(Sun)

08/8/24・ローラ

50minローラー台。
乗鞍1週間前の今、どういう練習がベストなのか悩むところだけど、天気や予定の兼ね合いで、【短時間・高強度集中】というわけで、今更ながらインターバル練。

20minのアップの後、3minインターバル(50*15T,CAD100)を3本。restは3min。
4本目にもトライしたけど、1minで折れた。

各セットの到達HRは、
1st: HR160
2nd: HR170
3rd: HR175
・・・
1,2本目も十分につらかったけど、心拍はすこぶる上がりきらない。ここまで差があっていいもんなんだろうか?もちょっと、アップを時間かけたほうがいいのかもしれない。
次のトライでは、4本こなせるよう頑張ろう。


次のトライのときは、、、Edge705でwwwcszolnboah;akj
あぁっ~、にやけてくるっ!!?!

いやはやいかんいかん!乗鞍に向けてしゅうちゅうだ。
関連記事
18:16  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
