09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/18(Mon)

08/8/18・ぴっかぴか!

今朝は、太もも周りがまんべんなく痛い。特に腿表側と裏側の内側。
乗鞍までに少しでも超回復してもらうために、30minゆったりとローラ。

****************************

数か月ぶりくらいか?SBTMに行き、お買い物。
先日のパンク&転倒で責任追及を受けたミシュランのリチオンに引退勧告をすべく、Pro3を購入。
あと、いままでずーっと、なんとなくめんどくさそうだったスプロケ外しに挑戦すべく、工具を買う。

早速、帰宅後スプロケットを外して掃除をしてみると・・・
いやはや、相当汚れていて正直びっくり!
ぴっかぴかになったスプロケット(&チェーンとチェーンリング)で走れば、なんだかスピードアップするような気がしてならない。
明日乗るのが楽しみだ。
080818-スプロケ for blog

Pro3は、見た目にはPro2とほとんど変わらないためか、あまり感動はないな。。

オイルもさして、先日の雨中走行からは復活。
080818-スプロケ掃除 for blog


*******************************

掃除をしてて始めて気がついた。
ブラケットの前面が左右ともに削れていた。
080818-ブラケット for blog

おそらく先日の転倒のときだろう。
乗っている本人からは見えず、操作上は問題ないけど、なんか、「落車しました」的な傷跡で、ちょっと悲しい。。。
関連記事
22:43  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
