08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/12(Tue)

08/8/12・波の下がり目?

先日は、仕事中のたちくらみがひどくて、やけに身体がだるかったので、練習なし。

減量は意識しているものの、必要な栄養はとっていたつもりで体重も週末前と後で±0.5kgも変わらないくらいだったのになんでだろう?
眠気でもないし、脚がそこまで極度に疲れている感じでもないのに。。。
とりあえず、月曜の夜は貧血対策として、レバニラと豚しゃぶ。

で、今朝は見事にふくらはぎがむくむw
月曜日もむくみ気味だったけど、今朝は更に一回りひどい。


今日の日中も引き続き同じような体調だったけど、先日よりはいくぶんましになってきたので、夜60minローラ。ペースは終始イージー。

トレーニングのピリオドはランスの【ミラクルトレーニング】によれば、3週間らしい。
ちょうどトレーニングを再開してから3週間過ぎなので、いったん疲れが出やすくなる周期なのかもしれない。
様子を見ながら、乗鞍に向けて、今からできる最大の準備を。
関連記事
23:57  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
