07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/09(Sat)

08/8/9・つくば de 山トレ

ほんっと久々、4か月ぶりくらいのつくば遠征。
朝、4:30起床後、50分に出発。
今日はちょっとズル?して、つくばエクスプレスにて八潮から筑波へワープして、6:30にお店にてSRMな方々と合流。

今日は、K川さん、Y原さん、S藤さん、M本さん、H原さんの5人。
ほんと久しぶりだぁ~。

今日は
「なるべく涼しいうちに登れるだけ登ろう」なルート。

不動峠~風返峠~ユートピア~元ユース~湯袋-風返-つつじヶ丘~スカイライン

トータル1800mくらいは登った?
久々の【リアル坂】で、背筋、ハムストリングがいっぱいいっぱいになるまでしっかりと負荷をかけれた!

皆さんと別れた後の帰り道は、LSDペースでちんたらと小貝川を下り、懐かしのルートで帰宅。


ちなみに不動峠TT:
T.13:31, HRav.181, CADav.86

ありえない心拍だけど、感覚的にはこれまでの不動アタックと同じくらいだったので、たぶん、暑さの影響?
思っていたよりはいいタイムだったので、まずまず乗鞍に向けて、順調にブランクから回復できてきているのかも。
過去の不動峠TTの記録を振り返ってみると、昨年の7月下旬に出した記録と同じくらい。
今年の春先のベストタイム(13:09)にはまだ足りないけど、昨年の自分と同水準、か。。。

いいのかわるいのかわからんけど、とりあえずO.K。
ここから!ここから!


走行距離:173km
関連記事
18:04  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
