07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/27(Sun)

08/7/27・荒川 de ロングライド

今日はちゃんとまじめに?じっくり距離を乗るために、
「荒川をひたすら遡って、適当に折り返してこよう」
という、予定のような予定でないような予定で朝9時に出発。

これまでは荒川上流は16号と合流するところくらいまでしか行ったことがなかったけど、今日はやや追い風気味だったのと、調子が良くなってきるからか、ずんずんと遡る。
蟻の巣を探すが如く、すれ違うサイクリストをたどってどんどん走ってる。
と、【森林公園】というところの近くまでやってきてしまった。
距離も70キロくらいでちょうどいいくらいなので、ここで折り返し。

補給食はとりあえずの羊羹しかもっていなかったので、復路に入る前に食料を調達しようとするも
困ったことにコンビニが全く見つからない。
荒川CR沿いのコンビニor自販機ポイントを全く知らないので、ひとまず見つけたラーメン屋さんにてエネルギー補給。

冷やしざるラーメン大盛り&ライス

明らかに身体に良くないまとめ食いだけど、帰路のエネルギーとしては十分に役立ってくれた。


帰りは少々だれだれだったものの、ちょい向かい風の中、ただ、こぐ。。。
ちょうど雨が降り始める直前に帰宅。

帰宅後、体重を計ってみると、起床時と変わらなかった。
朝ごはんのどんぶり卵かけご飯とトータル6Lくらいの水分補給、そして昼飯のラーメン大盛り&ライスは一体どこに。。。
お腹はたぷたぷしてて、吸収しきれていない水分がまだ残っている感じだ。

夏は燃費が悪くて、経済的に痛い?

走行距離:144km

関連記事
19:03  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
