07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/26(Sat)

08/7/26・じっくりロング@江戸川~利根川~江戸川

早朝から乗るつもりだったけど、前日(というか、6時間前)に乗った疲労が身体を覆っていて起きられず。頭は比較的すっきりと起きていたけど、身体のほうが重くて起きられなかった。
で、結局9:30くらいに起床して、朝ごはん食べたりして、出発。

今日はじっくり距離を乗るために、江戸川CRを北上し、関宿から利根川CRを下り、利根運河を経由して再び江戸川CRに戻るルート。
各CRでは、HR<150, CAD90を目安に頑張りすぎない程度に。

といいつつも、江戸川CRまでの往路の4号&環七&6号は自動車に負けないようにインターバルをかけ、復路も江戸川Crから自宅までの幹線道路区間は信号で止まるまでレースペースでゴリゴリ走ったので、あまりレストにはならなかったかも。。。

走行距離:110km

****************************************

江戸川CR沿いにあるシンザカヤさんにドリンク補給で立ち寄った時に、トレックのトライアスリートの方としばしお話。
江戸川CRで、ラン用の靴を入れたリュックを備えておいてバイク→ランを2setしているとか。

以前、ロングライドに行ったあとに、真似ごとでランを走ってみたことがあるけど、脚の筋肉がギクシャクしてどうにもならなかった思い出がある。
使う筋肉を切り替えることに慣れさせる練習も大事ってことなのかな。。

**************************

江戸川CRの関宿手前にて原因不明のピンホールパンク。
だれる暑さの中だれだれとチューブ交換したけど、刺さったものも見つからず、タイヤにも特に大きな跡は残っておらず、一抹の不安。。。。
しばらく悶々と走っていたけど、結局再発はせず。なんだろ?
関連記事
18:40  |  トレーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
